« 鬱になる曲。 | トップページ | 自分の言葉で。 »

アヴァロンの鍵・弐 稼動!

この時をどれだけ待っていたことか。
昨日からようやく「アヴァロンの鍵・弐」がゲームセンターで本稼動を開始した。
今日は本稼動後、初プレイ。

内容はリンク集にある公式サイトを参照して頂きたい。
ゲームの面白さもさることながら、俺の場合はむしろ、カードを集めること自体が楽しみなのである。
まあ、小さい頃からプロ野球カードや仮面ライダーカードなどに親しんできたので、その流れもあるといえば有るのかもしれない。

秋葉原のGIGO(ギーゴ)というゲームセンターは、台数が多いおかげであまり待たずにプレイできる。
しかし、今思うとあのロケテストの混雑ぶりは異様だったなあ・・・

|

« 鬱になる曲。 | トップページ | 自分の言葉で。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どもども(=゚ω゚)ノ
私は今日から本格的に(?)弐デビューしました。
こちらもそこそこ人はいますがそんなに待ちはないですよ(ノ∀`)
本当にロケテの混雑はなんだったんだろうという感じですw

移動値や攻撃耐久のエラッタでかなり勝手が変わってて戸惑ってますがまた1から頑張ろうと思いますた(*´∇`*)

投稿: めばえ | 2004年12月 2日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/2116303

この記事へのトラックバック一覧です: アヴァロンの鍵・弐 稼動!:

« 鬱になる曲。 | トップページ | 自分の言葉で。 »