« きみのためなら死ねる | トップページ | そんなことはわかってるよ! »

昔からそうなんだけど・・・

例えば芸能人でもスポーツ選手でもいいんだけど、ある有名人のことを
「あ、この人いいな」「あ、このコかわいいな」と思っても、
その有名人がたちまちのうちにブレイクして超有名になってしまうと、
たちまち興味がなくなってしまうんです、俺って。

何だか、「自分だけが知っている」のがいいと思っていたら、
結局、俺自身が「その他大勢」の中の一人になってしまったようで、いやなんです。

・・・ただ単に俺がひねくれているだけですか、そうですかorz

|

« きみのためなら死ねる | トップページ | そんなことはわかってるよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/2064128

この記事へのトラックバック一覧です: 昔からそうなんだけど・・・:

« きみのためなら死ねる | トップページ | そんなことはわかってるよ! »