« アヴァロンの鍵・弐 稼動! | トップページ | 血圧計。 »

自分の言葉で。

このブログをお読みの皆さん、コメントをつけてくださる皆さん、
本来なら一つ一つお礼を差し上げるのが筋だと思いますが、簡単で申し訳ありませんが、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

俺の表現力は乏しいけど、精一杯自分の言葉で書き述べている・・・つもりです。
先日、あるアイドル歌手の盗作問題が発覚した。
自分の気に入った詩に言葉を少し変えて発表した・・・
しかし、本人が知っていたか否かに関わらず、それはれっきとした盗作なのです。

今回、芸能活動の自粛という事態になってしまったのは残念だけど、
今後、彼女には借り物の言葉でなく、自分の言葉で思いを表現してほしい。

|

« アヴァロンの鍵・弐 稼動! | トップページ | 血圧計。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/2133379

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の言葉で。:

« アヴァロンの鍵・弐 稼動! | トップページ | 血圧計。 »