« 初詣。 | トップページ | アヴァロニストの皆さん! »

お正月も終わり・・・

今日で年末年始休暇も終わりである。
世間一般では、今日から仕事始めの方々のほうが多いと思われますが(^_^;)

久々の長い休暇で、だいぶリフレッシュできたような気がする。
今年も良い仕事ができるよう、全力で行く、それだけです。

・・・って、明日から3日間勤めたら、また3連休なんだよな(^_^;)

|

« 初詣。 | トップページ | アヴァロニストの皆さん! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世間の人々に逆らって、かなり長い冬休みを実家で過ごしております。
この間は、東京上空でエアポケットに落ちて大変な目に合いました(笑)

休み明けの仕事はきついですよね^_^;
3連休までe(^。^)g_ファイト!!

投稿: 直実 | 2005年1月 5日 (水) 00時14分

直実さん、コメントありがとうございますm(_ _)m

エアポケットですか・・・かなり驚かれたでしょうね。
俺はほとんど飛行機に乗る機会がないので、その辺は実はよくわからないのですf(^^;)

今日は寒い一日でしたが、不思議と調子の良い一日でした。

投稿: リュウセイmk2(キンケドゥ) | 2005年1月 5日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/2468617

この記事へのトラックバック一覧です: お正月も終わり・・・:

« 初詣。 | トップページ | アヴァロニストの皆さん! »