« この調子で。 | トップページ | エゴ丸出し。 »

今日の「へぇ」。

その1

今日はとある選挙の投票日。
俺の住んでいる地域の投票所では、何と俺が最初の投票だった。

で、投票箱の中に何も入っていないことを俺に確認させて、そして初めて投票箱に鍵をかけるのだ。
さらに、投票が終わったあと、「投票箱虚無確認証明書」なる書類に住所と名前を記入するのである。
つまり、「投票箱にはなにもなかったよ、不正はありませんよ」という事を俺が証明します、ということである。

(^O^)/凸ヘェーヘェーヘェー
いや、勉強になりました(^_^)

その2

投票の帰りにコンビニで買い物したら、金額が丁度ぴったり1000円だった(税込価格で!)

(^O^)/凸ヘェーヘェーヘェー

|

« この調子で。 | トップページ | エゴ丸出し。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/2821431

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の「へぇ」。:

« この調子で。 | トップページ | エゴ丸出し。 »