« その台詞は、当然・・・ | トップページ | 「カイシャ」の奇妙な「論理」 »

な、何だってーーー!

「アヴァロン」に夢中になっている間に、PS2の新作ゲームのチェックをすっかり怠っていた(^_^;)

俺の好きなシリーズの内の一つに、「スーパーロボット大戦」がある。
このたび、新作「第3次スーパーロボット大戦α」が発売されるとのことであるが・・・

今回新たに登場する作品を見てみると・・・
ガンダムSEED、バーチャロン・・・

・・・・な、何だってーーー!
ついに「スパロボ」に「バーチャロン」が参戦だって!

い、いや、嬉しい話ではあるけど、よくセガがOK出したなあ・・・

テムジンが登場するのは雑誌で確認したけど、他にどの機種が出るんだろうか?
フェイエンやライデンは多分出そうな予感がするんだけど・・・

それにしても、あれだけ多くの作品が登場するとなると、どうやってストーリーをまとめるんだろうか?
楽しみであると同時に、些か不安でもある。

最新情報はこちらをチェック!
スーパーロボット大戦 公式サイト

|

« その台詞は、当然・・・ | トップページ | 「カイシャ」の奇妙な「論理」 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「スーパーロボット大戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/3234837

この記事へのトラックバック一覧です: な、何だってーーー!:

» バーチャロンがスパロボに参戦だそうで。 [3日もてばいいWeblog]
日々是好日さんのとこで知った事実。 チャ [続きを読む]

受信: 2005年3月14日 (月) 17時45分

« その台詞は、当然・・・ | トップページ | 「カイシャ」の奇妙な「論理」 »