« 脱パチ1年! | トップページ | 一句。 »

認めたくないものだ・・・

どこかの大佐の台詞ではないけど、「自分自身の若さゆえの過ち」は認めたくないものである。
今になって考えると、「何でこんなのに夢中になってたんだろう」と思ってしまうものばかり・・・
それらはというと、

・ダイヤルQ2の伝言ダイヤル(サクラという存在を知ったのは、高額な料金を使った後だったorz)
・現在国会議員になっている某プロレスラーの率いるプロレス団体
 (自分の卒業報告なんて「私事」を公の議会の場でやるんじゃない)
・タイトルだけが違って中身が同じ著書ばかり出している某大学教授(ラジオの人生相談やってるあの人)
 (だから、いい加減に何でもかんでも父親のせいにするの止めたら?)

・・・ホント、俺も青かったなあ・・・'`,、('∀`) '`,、

・・・・・・('A`)=3 ・・・'`ァ

|

« 脱パチ1年! | トップページ | 一句。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/3591401

この記事へのトラックバック一覧です: 認めたくないものだ・・・:

« 脱パチ1年! | トップページ | 一句。 »