« ようやく復帰! | トップページ | あえて言おう。 »

最悪だぜ!

今朝の地震で棚から物が崩れ落ちてきた。
ゴタゴタしているうちに、眼鏡を紛失してしまった・・・・

眼鏡がないと仕事にも生活にも差し支える。
しかも出勤直前だったものだから、慌ててパニックに陥ってしまった。

ようやく落ち着いたところで、仕方が無いので出勤時間を遅らせてもらい、近所の眼鏡店で
新しい眼鏡を作ってもらった。
約8500円也・・・・高くついたなあ・・・(-_-)ウツダ


・・・仕事が終わって帰ってきて、よくみると眼鏡はベッドの下に落ちていた・・・・・

あーもう、ド最悪だぜッ!

|

« ようやく復帰! | トップページ | あえて言おう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震、びっくりだねぇ・・・。
何だかあちこちで地震で嫌です。

眼鏡は・・・あるよねぇ・・・。
私の場合はコンタクトはめて探すんだけどもね(笑)
予備と思って・・・^^

投稿: 直実 | 2005年4月12日 (火) 13時02分

直実さん、コメントありがとうございますm(_ _)m

今回は日ごろ整理整頓をしていないツケが回ってきたという感じです(T_T)
それにしても、昨日は本当に驚きました。

投稿: リュウセイmk2 | 2005年4月12日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/3658980

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪だぜ!:

« ようやく復帰! | トップページ | あえて言おう。 »