« やっぱりこいつらは・・・・! | トップページ | 富田隆センセイにつっこんでみる »

発信音だけの留守電

電話を切った後の「ツーツーツー」という発信音だけが録音されていた留守電が、今日だけで3件もあった。
そのあと現時点で架け直してこないところを見ると、恐らく間違い電話の類だろうとは思うけど・・・
腹が立って仕方がない。

いや、俺は間違い電話をしてしまったことに腹を立てているのではない。
普段から注意している人でも、生身の人間である以上、うっかりミスはしてしまうだろうから。
ただ、間違い電話をした後に謝罪の一言も無く、無言でガチャ切りするようなマナーの悪さ、また、そのような輩に俺は怒っているのだ。

こういう言葉があるのを、彼らは知らないのだろうか。

「過ちを改めざるは、これを過ちというなり」

|

« やっぱりこいつらは・・・・! | トップページ | 富田隆センセイにつっこんでみる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/4552725

この記事へのトラックバック一覧です: 発信音だけの留守電:

« やっぱりこいつらは・・・・! | トップページ | 富田隆センセイにつっこんでみる »