« レイアウト変更(2005/07/09) | トップページ | 今、できることを。 »

ああ無責任。

神戸三木谷社長が激怒「情けない」/J1(日刊スポーツ)
(Sports@nifty:日刊スポーツ:2005/07/10 10:23)

確かに選手も悪いかもしれないが、「男として情けない」って一方的に怒っていられるんですか、三木谷サン?
あなたの行き当たりばったりの経営方法が一番の原因なのではないですか?

そういえば三木谷サン、この間は「プロ野球にもう興味が無くなった」とか公の場で話してましたよねえ?
それがプロ野球球団オーナーの言う台詞ですか?

さらに遡れば、あなたは以前、「プロ野球に参入する気は全くない」と、昨年の自社の第二四半期決算説明会で、はっきり仰ってますよねえ?
ソースはこれ↓

「プロ野球球団は持ちません!」――楽天が2004年度第2四半期決算説明会を開催
(ascii24.com 2004年8月19日)

要するに、俺が言いたいのは、
「三木谷サン、あなたのような無責任な人物にスポーツビジネスをする資格は無いんだよ!」
と、まあそういうことです。

|

« レイアウト変更(2005/07/09) | トップページ | 今、できることを。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/4912570

この記事へのトラックバック一覧です: ああ無責任。:

« レイアウト変更(2005/07/09) | トップページ | 今、できることを。 »