« 鍵聖戦・始動。 | トップページ | 明日から夏期休暇。 »

鍵聖戦・初プレイ。

昨日、今日と秋葉原GIGOで鍵聖戦をプレイ。
今回追加分の新カードのうち、これまで入手できたのは・・・・

翼のエトワール、冥斧ヴァル、冥弓アルテナ(2枚!)、蒼玉文明、海王の王冠、風雷の舞

今のところこれだけである。あと、久しぶりに魔神の麓を入手。
あとは何故かVer1.00のコモンがやたら出てきた(^_^;)

しかし、本稼動から3日しか経っていないのに、新カードをやたら揃えてるプレイヤーの多いこと。
大方、夏休みに入った学生辺りが一日中掘りまくってるんだろう。
そうでもなけりゃ、一度プレイが終わったあとで、何十分と待ってまたプレイして、また待って・・・の繰り返しなんてことができるわけがない。

「草薙の燕」に「飛燕乱桜」を決められたときはへこんだけどね(^_^;)
まあ、気長にやっていくことにしますか。
当座は冥界軍団中心にまわしていくことになりそうだな・・・。

余談だけど、アルテナの配置中能力は「4マス」であって、「4マス以内」ではないんだね。
俺、すっかり勘違いしてましたわ(^_^;)

|

« 鍵聖戦・始動。 | トップページ | 明日から夏期休暇。 »

「アヴァロンの鍵」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/5339137

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵聖戦・初プレイ。:

« 鍵聖戦・始動。 | トップページ | 明日から夏期休暇。 »