« 連帯責任? | トップページ | 今、ここで・・・ »

皮肉な話。

今日、勤務中に急に腹に激痛が走った。
幸い、俺の現在の勤務先が大学病院だったので、すぐに診てもらうことができたのだが・・・・

検査の結果、血糖値が異常に高いことが判明した。
そして、ついに俺もインスリン注射をすることに・・・

システムの開発中に使用するテストデータの中でしか名前をお目にかかったことのないインスリンを、まさか本当に自分が使用することになるとは思わなかったぜ。

これを皮肉と言わずして、なんと言えばいいのだろう。

インスリン注射に血糖値の測定・・・・しばらくは自分の体に針を刺す日々が続くのか・・(;´д`)トホホ

|

« 連帯責任? | トップページ | 今、ここで・・・ »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
大丈夫なの??家のおじさんも、インスリン打ってるよ・・・。
お大事に!

投稿: 直実 | 2005年8月30日 (火) 14時27分

 えっ、マジっすか?
 インスリンということは膵臓に関することですね(-_- )un-un
僕は学生時代に急性膵炎を患ったことがありますが、まさにお腹に激痛がはしった感じです。僕は医者じゃないので当てずっぽかも知れませんが、おそらくストレスも絡んではいるではと思います。急性膵炎はストレスも影響があると医者に言われたことがあったもので・・・

 皮肉云々だけど、単なる偶然に過ぎないと思います。考えすぎ(^_^;)
 何はともあれ、お体をお大事に(-_- )un-un

投稿: きくりん | 2005年9月 3日 (土) 13時53分

>直実さん、きくりんさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

今回の件、常駐先が大学病院だったのが幸いでした。
早く病気が見つかって良かった、と言うべきでしょうね。
ただ、肝心の腹痛の原因はまだわかっていないので、まだ検査がありますし、インスリン治療もしばらくは続くことになりますが・・・・
(エコー検査の結果、結石ではなかったようです)

この一週間、いろいろあり過ぎてブログの更新も滞っていましたが、ぼちぼち再開しますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: リュウセイmk2 | 2005年9月 6日 (火) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/5692450

この記事へのトラックバック一覧です: 皮肉な話。:

« 連帯責任? | トップページ | 今、ここで・・・ »