« 明日から夏期休暇。 | トップページ | 記念すべき日。 »

ゲーム漬けの夏休み。

昨日まで夏期休暇だったんだけど、今年の休暇は本当にゲーム漬けの休暇だった。
今年の夏にハマッたゲームは、「第3次スーパーロボット大戦α」「アヴァロンの鍵弐・鍵聖戦」「アイドルマスター」の3作品。

それぞれの詳しい内容については、左側サイドバーの「リンク・ゲーム関連」をご参照願うとして・・・

「鍵聖戦」は相変わらず引き運が悪く、なかなか新カードが引けない。
VRやSRが出ても、「ネプチューン」「クインセクト」と微妙なカードばかりだったりする(^_^;)
それでも、少しずつではあるけど新カードも揃いつつある。
「イビルポセイドン」「仙竜」「伝説の海賊旗」と、結構実用性のあるカードも引けたし。
ただ、未だにLegが一枚も引けないんだよなあ・・・(-_-)ウーム

「アイドルマスター」・・・現在、三浦あずさ嬢をプロデュース中。プロデューサー名は「流星・mk2P」(^_^;)
現時点ではEランク、Dランクも近いか?

「第3次スパロボα」・・・現在、クスハ編で42話くらいまで進みました。いや、かなりキビシイです、ハイ。
このシリーズで一番頭を悩ませるのが小隊編成、とりわけ機体コストには泣かされます。
この休み中、最もプレイ時間が長かったのがこのゲームです。

いや、これだけゲーム漬けの日々を送れて、いい気分転換になりました。

ところで、話は変わりますが・・・
実は明日(17日)は俺にとって、記念すべき日なのであります。
それは・・・・明日書くことにします。

|

« 明日から夏期休暇。 | トップページ | 記念すべき日。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/5501734

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム漬けの夏休み。:

« 明日から夏期休暇。 | トップページ | 記念すべき日。 »