« 鍵聖戦・初プレイ。 | トップページ | ゲーム漬けの夏休み。 »

明日から夏期休暇。

・・・なんだけど、今の俺、夏バテでヘトヘト。(ノ_-;)ハア…
昔だったら、プレステ2やってるうちに気がついたら夜が明けてた・・・なんてこともあったけど、今は大好きなスパロボでさえ、遅くまでやる気になれない。

でも恐らくは、前にも少し書いたけど、ゲーム三昧の夏休みになると思う。
スパロボとアヴァロンとアイドルマスターと・・・この夏に集中してリリースされてるんだから、どれから遊べばいいのか迷う。

・・・とりあえず今夜はクタクタなので、早めに寝ます(-_-).。oO

|

« 鍵聖戦・初プレイ。 | トップページ | ゲーム漬けの夏休み。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲームばっかりしているかな??

投稿: 直実 | 2005年8月16日 (火) 07時46分

>直実さん

はい、ゲームばかりしてましたf(^^;)
今日から通常勤務が再開したのですが、どうも休みボケか、頭の働きが今ひとつのような気がしました。

休暇中のことは別記事としてアップしておきます。

投稿: リュウセイmk2 | 2005年8月16日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/5396917

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から夏期休暇。:

« 鍵聖戦・初プレイ。 | トップページ | ゲーム漬けの夏休み。 »