« せっかくの連休なのに。 | トップページ | 内視鏡検査を受けた。 »

俺は死なない。

しばらく更新が滞ってしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m

いや、先週は風邪がひどくて、到底更新できる状況ではなかったもので・・・
抗生物質を処方してもらって、ようやく良くなりましたが。

仕事休んで、一人で寝ていても、気ばかり焦ってかえって休めやしない。悪循環だな・・・
一人暮らしの何が嫌かって、こういうときなんだよ。

なんかこの2ヶ月で、立て続けに病気にかかってるなあ・・・
風邪だけじゃない、糖尿、大腸ポリープ・・・・

今週の金曜(21日)には内視鏡検査がある。これでよい方向へ向かえばいいのだが。

他にも経済的、精神的に悩みは多い。

だけど俺は、その程度では死なないよ。

まだやり残したこと、やりたいこと、沢山あるんだ。

だけど生身の人間である以上、いつかは死ぬ、それはわかってる。
でも、そのときは笑って大往生してやるさ。

とにかく、俺は死なないよ。

|

« せっかくの連休なのに。 | トップページ | 内視鏡検査を受けた。 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まだまだやりたいこと。
私もいっぱいあるよ・・・。

そして、笑って生きたい

投稿: 直実 | 2005年10月19日 (水) 15時05分

>直実さん
いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m
この記事に書いた思い・・・何があっても忘れないようにしたいと思います。

投稿: リュウセイmk2 | 2005年10月22日 (土) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/6459771

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は死なない。:

« せっかくの連休なのに。 | トップページ | 内視鏡検査を受けた。 »