« 頭ではわかっていても・・・。 | トップページ | 長所と短所 »

昨日・今日といいことが。

昨日は・・・・

・アヴァロンで久々に称号「銅の騎士」に復帰した。
・同じくアヴァロンで鍵防衛3連戦に勝利した。
 ほこらで隼丸を配置し、手札に支援カード「黒の称号」「熱帯魚の唇」、支援モンスター「隼丸」を抱えて待機。
 初戦は「黒の称号」で先制攻撃に成功、相手を撃破。
 2戦目は「熱帯魚の唇」で撃破(相手も同じ支援を出してきた」)、カードの効果で「勇者の精神」を取得。
 3戦目はその「勇者の精神」で防衛に成功。(耐久力+36は即死でも使わない限り破れないでしょ(^_^))

そして今日は・・・・この間の内視鏡検査の結果を聞いた。
ポリープは良性で、特に問題なしとのこと。ただ、また3年後くらいに検査したほうがいいだろうとの話。
これでひとまずは懸念が一つ消えて、ほっとしました。
ただ、糖尿の治療は引き続き行いますが・・・・

余談ですが、今日の診察費自己負担は220円でした(^_^;)(この間と0が2桁違う

(追記)
またアヴァロンの話になるけど、今までなかなかつかなかった騎士型LV5の使い魔が、冥界軍団デッキを使っていたらあっけなくついてしまい、アイテムも入手してしまった・・・・・・
(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー

今まで意識してデッキ組んできた苦労は何だったんだろうと・・・
(-_-)ウーム

|

« 頭ではわかっていても・・・。 | トップページ | 長所と短所 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/6795438

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日・今日といいことが。:

« 頭ではわかっていても・・・。 | トップページ | 長所と短所 »