« mixi始めました。 | トップページ | 仕事納め。 »

憂鬱な年の瀬・・・・('A`)=3 ・・・'`ァ

・・・・・今日も職場の連中は連れだって飲みに行った。

去年は全く忘年会なんかやらなかったくせに、今年はやけに回数が多いじゃねーか。

もはやここまでくると、俺にとっては当てつけを通り越して嫌がらせとしか感じられない。

・・・・・俺がインスリン打ってるの、十分わかってるくせしやがって・・・・・・・

そういえば明日で仕事納め、俺はこの現場と契約が切れて明日で終わりだ。
明日もたぶん納会があるだろう。
しかし、いけないことと頭ではわかっていても、俺はこうしてやろうかということがある。

「こんなまずい寿司が食えるか!(と寿司をそこらにぶちまけながら)用が済んだらハイそれまでよか!
ほなサイナラ」

・・・って言ってやりたいけど、やはりできないし、してはいけないな・・・・・('A`)=3 ・・・'`ァ

今日仕事納めの職場帰りか、電車で一緒になったハゲオヤジがやけに酒臭かった。
ああ、鬱陶しい!どけ!

・・・憂鬱で仕方ねーよ・・・・誰か助けてくれよ・・・・

|

« mixi始めました。 | トップページ | 仕事納め。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今日、仕事納めでした。

今日で、今回の現場からサヨナラです。
次は通勤に電車で1時間半くらいかかります。

今日は、仕事納めということもあり、昼間から
お酒を飲んでる人たち沢山いましたね。

あの酔っ払いの人たちは、ウンザリです。
ただでさえ、何か放っていませんか??w

私は電車に乗るとき、乗り降りに不便だけど、
空いてるところにいます。

私の友達も若いのに糖尿病で、インスリンを、
打って、夢に向かって頑張ってる人がいます。

イラストレーターです。ホームページも作って
います。彼の絵は私には理解できません。でも
独創的です。好きなのを一枚貰いました。

糖尿病に偏見を持つ人。太っている人がなる
病気。とか多いと思いますが、違いますよね。

私も二週間に一度、皮膚科の注射を打ちますが
毎日ですよね。慣れましたか?私はまだ蜜蜂に
刺されるような感じでダメです。

何の励ましにもなってませんね。
私も仕事で、失敗したなあと思う事一杯です。
でも、次があるから、次こそはと思います。

そのために、久しぶりの長期休暇で充電して
次に繋げましょう。技術力を持っているなら
活躍できる場は、生まれるはずです。

私は与えられた仕事を必死にやるのみですが。

投稿: じぃじぃ | 2005年12月29日 (木) 01時51分

私のおじさんもインスリン打っているけども、浴びるようにお酒を飲んでる。
人によってやっぱり違うのかな??
(?_?)

本当に酒に飲まれては駄目です。
人前でげろするのは、具合の悪い子供だけにして欲しいです。

投稿: 神無 | 2005年12月29日 (木) 07時57分

>じぃじぃさん
お久しぶりです(^_^)
注射は慣れたと自分では思っているのですが・・・ここのところ不安定な日々が続いたもので、「いつまで打てばいいんだろう」などと、ウンザリした気分になったこともありました。

今はだいぶ平穏な気分です。
それについては、今日投稿した記事に述べてありますので、よろしければお読みください。

・・・怒りや焦りに駆られると、周りのものが見えなくなりますね・・・反省しています。

>神無さん
他の方のケースはよく知りませんが、少なくとも俺の場合は、担当医に「お酒は飲んでませんね?」と聞かれますので、おそらくは飲みすぎは良くないと思われますが・・・

仰る通りで、酒に飲まれてはいけませんね。
今日投稿した記事に述べましたが、今はかなり平穏な気分です。


投稿: リュウセイmk2 | 2005年12月29日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/7878814

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱な年の瀬・・・・('A`)=3 ・・・'`ァ:

« mixi始めました。 | トップページ | 仕事納め。 »