« 憂鬱な年の瀬・・・・('A`)=3 ・・・'`ァ | トップページ | 9条ブロガーズ・リンクの新春特別企画 »

仕事納め。

今日は仕事納め。
納会のとき、俺が今日で最後だということが発表された。
・・・・みんな温かく送り出してくれた。

納会と言っても、簡単なおつまみと酒類、ジュース、ウーロン茶くらいのものだったけど・・・
俺も缶チューハイ1缶(350ml)と、ウーロン茶飲んできました。

・・・・みんな、優しい人たちばかりだったな・・・
縁があったら、またここで働きたいな(‥、)クスン

今度の常駐先ではどんなことが待っているのだろう。

とにかく、これで平穏な気分で新年を迎えることができそうである。

年末年始は思い切り羽を伸ばして、新しい仕事に備えよう。

余談だけど、実はこれまでの職場に来月行くことになっているのです・・・一患者としてだけど(-_-;)

|

« 憂鬱な年の瀬・・・・('A`)=3 ・・・'`ァ | トップページ | 9条ブロガーズ・リンクの新春特別企画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/7895408

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め。:

« 憂鬱な年の瀬・・・・('A`)=3 ・・・'`ァ | トップページ | 9条ブロガーズ・リンクの新春特別企画 »