« ランキングオンラインに参加しました。 | トップページ | 初詣。 »

大晦日だってのに。

2005年もあと僅か。

・・・・なのに、今日になっても俺のメアドにはアホスパムメールが届いてる。

俺はスパムメールなど、読みもせずにサーバーから削除しているけど、しかし・・・・・
大晦日になってもスパムばらまきですか、業者さん?
年末年始もゆっくりできないんだね。全く哀れだね。

ま、せいぜいそうやって正月も労力を無駄にしてなさい、哀れな業者さん(嘲笑)

日記を書きます - 日記・ブログ

|

« ランキングオンラインに参加しました。 | トップページ | 初詣。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家にも同じものが10通…
ヾ(・∀・;)オイオイ

今年も(^ー^)ノ ヨロシク 

投稿: 神無 | 2006年1月 1日 (日) 08時07分

>神無さん
どうやら連中は本当に見境なくスパムをばらまいているようですね。
削除するこっちの身にもなって欲しいもんですよ、全く。

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: リュウセイmk2 | 2006年1月 1日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/7921169

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日だってのに。:

« ランキングオンラインに参加しました。 | トップページ | 初詣。 »