« 結局、職場を去った。 | トップページ | タバコ止めてよかった・・・かも? »

堀江、あんたは哀れな奴だ・・・・

ライブドアの前社長、堀江は相変わらずの馬鹿ぶりを晒しているようである。

リンク: @nifty:NEWS@nifty:堀江厚顔「検事に勝った」証拠メールに「偽造でしょ」(夕刊フジ).

・・・・・堀江、お前は未だに「勝った負けた」という視点でしかものを見ることができんのか。
いつだったかも「ヤフーに勝った」などと一人で有頂天になってたな。
それから全然進歩していないんだな。

特にこのたわけた発言にはあきれてものも言えない。

>不正の証拠となるメールを突きつけられても、「それが偽造かもしれないでしょ。(保釈後)自分のパソコンで確認して、本物だったら法廷で認めますよ」。接見した弁護士には「検事と議論し、やりこめてやった。検事に勝った」と得意げに話したという。

はっ、どうせ「パソコンが押収されている間に改ざんされた」とか、別の言い訳も考えてるんだろ?

「時代の寵児」も、所詮はいざとなると「部下がやった」「信者がやった」と全てを他人のせいにするインチキ宗教の教祖や、過去に不祥事を起こした企業の経営者や政治屋と大して変わらないってことだな。

堀江、哀れな奴だよ、お前は。

日記を書きます - 日記・ブログ

←よろしければこちらをクリック願います。

|

« 結局、職場を去った。 | トップページ | タバコ止めてよかった・・・かも? »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/8658455

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江、あんたは哀れな奴だ・・・・:

» 誰にとっても正しいこと [晴耕雨読]
ウィルバーコスモロジー 世界は、コスモスは、物でも心でもなく、ホロンからなっている。 世界がホロンの階層から成り立っていることは世界にはレベルの高い、低い、深い、浅いがあることを意味する。宇宙には少なくとも物質、生命、心という3つのレベルがある。あとのものが、前のものを「含んで超える」という形で進化している。 そのレベルの高さが、深さが「意味」である。 すなわち、宇宙には意味がある、あるいは宇宙は意味を生み出す方向に進化してきており、さらにより深い意味を生み出すべく進化し続けている。 一言でい... [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水) 01時28分

« 結局、職場を去った。 | トップページ | タバコ止めてよかった・・・かも? »