« タバコ止めてよかった・・・かも? | トップページ | 我以外皆我が師。 »

最後の30代。

2月21日は俺の誕生日。昨日で39歳になった。
いよいよ30代も最後かあ・・・・・

なのに俺は、家庭どころか未だに恋愛すらできず、精神不安定な毎日。

昔子供だった頃、21世紀はどうなるんだろう、とわくわくしていたものだったが、まさか現実の21世紀がこんなに不安で憂鬱な日々の繰り返しになるとは思わなかった。

どこでどう間違ってしまったんだろうか。

済んでしまったことをくよくよ後悔しても仕方がない、これからの事を考えればいい、と言うことは頭ではわかっているんだけど・・・


日記を書きます - 日記・ブログ

←よろしければクリック願います。

|

« タバコ止めてよかった・・・かも? | トップページ | 我以外皆我が師。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう自分が何歳かなんて気にしなくなったよ。
この歳になると、回りのスピードについていくのがやっと。

おっと。おそくなったけど、一年に一度しかない日です。
誕生日、(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)オメデトウ!

そんなに気にしない。ここにも大間違いの書き込んでる
人が居ますから・・・(自爆)

投稿: じぃじぃ | 2006年2月23日 (木) 00時41分

キンちゃん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いや、ごめんなさい。
私、ずっと何でか年下だと思っていました(;゚Д゚)
数々の無礼を許してください(;・∀・)
これからも無礼を働くと思いますが・・・。
笑って見守ってください。

旦那はいますが、私はキンちゃんもじぃじぃさんも大好きです^^

投稿: 神無 | 2006年3月 5日 (日) 08時19分

>じぃじぃさん、神無さん
レスが遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

お祝いのお言葉、誠にありがとうございます。
ここ最近、面接と自宅待機の繰り返し(自宅待機中はゲームばかり(^_^;))の日々が続いておりましたが、昨日から仕事を再開しました。
今日投稿した記事もよろしければお読み下さいm(_ _)m

投稿: リュウセイmk2 | 2006年3月14日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/8787676

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の30代。:

« タバコ止めてよかった・・・かも? | トップページ | 我以外皆我が師。 »