« 今日は休日。 | トップページ | どうしてこう・・・・ »

バカップルと言うけれど。

世に「バカップル」なる言葉がある。
イミダスによれば、例の羽賀研二と梅宮アンナのカップルに対して、雑誌「女性自身」がつけた言葉だそうな。

確かに公衆の面前で平然といちゃついているカップルを見かけると、正直俺もいい気分はしない。
だけど・・・・・

この際だからはっきり言ってしまおう。
俺、本当は彼らの事が羨ましくて羨ましくてゝゝゝ仕方がねーんだよ!

だって俺、生まれてこの方所謂「お付き合い」をしたことがないんだもん。
学生時代も、社会人になってからも・・・・・来年で40になろうってのに!

どうやったらそんな簡単に「お付き合い」ができるワケ?
どうすればそんなにあっさり「コクる」ことができるの?

いや、そもそも異性と何の話をすればいいのか全然わからない。

俺が今興味があるのは、ゲーム(アヴァロンの鍵、幻想水滸伝V、スーパーロボット大戦、MJ3)くらいだしなあ・・・
(ちなみに、ゲームでもFFには今や全く興味ナシ。)

この話なら一晩中でも語り明かせる自信はあるんだけど。

・・・・そんな事考えていたら、益々鬱になってきたorz

日記を書きます - 日記・ブログ

←よろしければクリック願います。

|

« 今日は休日。 | トップページ | どうしてこう・・・・ »

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(´ε`;)ウーン…
FFやっている女の人は多いから。
せめてFFに興味があると、ゲームの話でも盛り上がれるとは思うんだけども・・・。

投稿: 神無 | 2006年3月20日 (月) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/9154732

この記事へのトラックバック一覧です: バカップルと言うけれど。:

« 今日は休日。 | トップページ | どうしてこう・・・・ »