« 我以外皆我が師。 | トップページ | 今日は休日。 »

海の見える職場。

久々の更新です。

いや、この1ヶ月というもの、なかなか次の現場が決まらなくて落ち着かない日々を送っていましたが・・・
昨日から新たな現場で仕事を再開しました。

場所は・・・・東京湾岸のとある有名な桟橋の近く、とだけ言っておこう(^_^;)

窓の外から海が見える。
これから温かくなるだろうから、お昼時に散歩するにはいい場所だろうな・・・

肝心の仕事のほうは、昨日始まったばかりなので現時点ではなんとも言えないが、おそらくはうまく行くだろう、そんな予感がしている。

ま、これから仕切り直しですな。

日記を書きます - 日記・ブログ

←よろしければクリック願います。

|

« 我以外皆我が師。 | トップページ | 今日は休日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったね。わたしゃ上司でも殴って辞めてしまったかと
心配したよ。(/´△`\)ヤメテー!!。いやいや冗談だけど。

いい職場に変ったね。環境は大事です。
そして人間関係もd(゜ー゜*)ネッ!

くだらん肩書きに偉そうにしてる上司の下で働いても、
向上しません。いい人たちと仕事が出来ればいいね。

キンケドゥさんの今後の活躍に期待します。
世の中を切ってくだされ。(最近、ギター侍見ないなぁ)

またお会いしましょう。

投稿: じぃじぃ | 2006年3月14日 (火) 22時04分

良かった~
何度覗いても新しい書き込みが無かったから、じぃじぃさん同様心配してました。

眺めが良くて、散歩が出来て。
最高ですね(^_-)-☆
気持ちよく仕事が出来ますように!!

投稿: 神無 | 2006年3月14日 (火) 23時39分

就職、おめでとぉ(*^-^*)。この日のログでは希望に溢れ、「休日」のログでは若干の不安に震え?つつ、ですね
あれもあり、これもあり。 あるがままで参りましょ~
わしも通勤路に海があるのですが、最近「時間」を優先させてしまった「ゆとり」を見失いがちです。すると不思議、それなのになぜかイライラ、カツカツ、;;。あせる時ほど「ゆとり」を優先させた方がいいみたい・・と最近感じてます。休日出勤があっても、無理せずぼちぼちいきまっしょいっっ 「お付き合い」もご縁ですよ わしの結婚相手は知り合い暦10年越えの人でしたよ。ある日、突然彼の「仕事をいっしょけんめいする姿」に惚れました^^;。ゲームでも何でも、いっしょけんめいな人はかっこいいでっせ(*^-^*)。

投稿: さんた | 2006年3月21日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/9088770

この記事へのトラックバック一覧です: 海の見える職場。:

« 我以外皆我が師。 | トップページ | 今日は休日。 »