« 自分に言い聞かせている言葉。 | トップページ | エイプリルフール? »

久々に明るい内に帰れた。

昨日は久々に定時に上がることができた。
と言っても、職場が4月から移転するので、そのために荷物とPCを梱包したから作業ができない、それだけなんだけど。

「お客さんが休日を考慮しないスケジュールを立てているので・・・・」
そんな要求に唯々諾々と従うあなた方(請負先)のほうが問題なんじゃないのかい?

実際、俺と同じPGM製造者の中にも、この現場を離れていく人が多く出てきている。
俺だって、こんな現場とわかってなけりゃ、そして、いつまでも次の現場が見つからないという後のない立場でなければ、こんな現場は断っていただろうよ。
(今でも、足下を見られて決められたのではないかという思いが心のどこかにあるような気がする)

ま、とりあえずこの現場の契約は5月末までなので、それまでは勤め上げてやるさ。
俺だって一応は技術屋の端くれだもんな。

日記を書きます - 日記・ブログ

←よろしければクリック願います。

|

« 自分に言い聞かせている言葉。 | トップページ | エイプリルフール? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/9367863

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に明るい内に帰れた。:

« 自分に言い聞かせている言葉。 | トップページ | エイプリルフール? »