« 困った事に。 | トップページ | 「久々」のお話いくつか。 »

一人じゃない。

昨日から、新しい開発現場に勤務している。

今週は本当に慌ただしい一週間だった。
前の現場を離れることが決まったのが先週の末。
次の現場が決まるまで間が開くことを覚悟していたが、幸いなことにすぐに勤務することができた。

本当ならば、体調を崩して欠勤することがあれほど多かったのだから、「切られて」いてもおかしくはない。
だから、仕事を探してくれた会社、および上司には感謝してもしきれない。
それに、前の現場だって、確かに上の連中はとことんグダグダで、管理のかの字も知らないのではないか?と思えるくらい、やることなすこと全て行き当たりばったりだったけど・・・・・
一緒に頑張った開発メンバーがいたからこそ、毎日イライラしながらもやって来られたんだと思う。

一人じゃなかったんだ。それなのに俺は・・・・
この歳になって気遣い一つもできない自分自身が、情けなくなってくる。

|

« 困った事に。 | トップページ | 「久々」のお話いくつか。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少し上昇復活、知らせてくれてありがとう。
自分自身も心が不安定で。
体も不安定で。
どうしようも出来ない自分が歯がゆくてしょうがないです。
キンちゃんの思いは、きっと、次に生かされると思います。
少しずつね♪

投稿: 神無 | 2006年6月 3日 (土) 22時00分

>神無さん
心身ともに不安定な中、パチをやらずにいられたのは神無さんを始め、皆さんがいたからだと思っています。

>キンちゃんの思いは、きっと、次に生かされると思います。
少しずつね♪

ありがとうございます。そう仰ってくださると助かります。

投稿: リュウセイmk2 | 2006年6月 3日 (土) 22時24分

環境が変化したみたいですね。
最初は慣れないもの、お互いできることからやっていきましょうよね。

投稿: まあくん | 2006年6月 5日 (月) 08時37分

キンちゃん、元気でつか~?
ブログの更新がないので、元気かな??って思って。
忙しいだけならいいんだけどもな。

投稿: 神無 | 2006年6月26日 (月) 07時57分

>まあくん、神無さん

なかなかコメントへのレスもできずに申し訳ありません。
こちらはといえば、慣れない開発環境の中で四苦八苦の毎日です。

またぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

投稿: リュウセイmk2 | 2006年6月26日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/10366970

この記事へのトラックバック一覧です: 一人じゃない。:

« 困った事に。 | トップページ | 「久々」のお話いくつか。 »