« 才能あるんじゃない?(皮肉) | トップページ | ツンデレ »

本当に「大吉」なのか?

昨日は土曜だってのに休日出勤。
適度に切り上げるつもりが、結局9時から21時まで働くはめになってしまった。

だって俺の担当しているPGMのバグが全然取れなかったんだから・・・・

ここ何ヶ月か、体調を崩して仕事を休むことが多かったから、余計に上から目をつけられている状態。
一昨日の金曜に休んだから、土曜出勤して稼働時間の埋め合わせをしろってわけだ。

全く・・・・本当に嫌になることばかりである。

今年に入ってから、心の底から安らいだり楽しんだりしたことが一度もない。
今年の初詣で引いたおみくじは大吉だったけど・・・・

大凶の間違いではないのか?と思うこともしばしばである。

それとも、大吉と大凶は表裏一体ということか。

明日は夏期休暇・・・・と言っても、定例通院のための一日だけだけど。

|

« 才能あるんじゃない?(皮肉) | トップページ | ツンデレ »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/11409487

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に「大吉」なのか?:

« 才能あるんじゃない?(皮肉) | トップページ | ツンデレ »