« 子供にとっての不幸・・・・ | トップページ | これじゃわかんねーだろ。 »

転職しました。

表題の通り、俺は11月1日付けを持って新しい企業に転職しました。
ここのところその関係で時間がとれず、ブログの更新も滞りがちになっていましたが・・・・

転職した理由は・・・・身も蓋もない言い方ですが、ズバリ待遇面の不満です。
それと、今回の会社が発足して1年と少しという若い会社で、俺のようなベテラン技術者を希望していたということもあり、少しでも自分の力が役に立てるのなら・・・と考えたのです。

前の会社では、仕事に対するやりがいというものが全く感じられなかった。
土日出勤しても少しも報われない。
体調を崩したのは自分にも非があるのはわかっているけど、それにしたって・・・
いや、これ以上言うのはやめておきましょう。

6日は定期通院の日なので、本格的に稼働を開始するのは7日からである。
心機一転、がんばります(`Д´)ノオオ!!

|

« 子供にとっての不幸・・・・ | トップページ | これじゃわかんねーだろ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
キンちゃんの転職に( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
何よりもひとに恵まれますように・・・

投稿: 神無 | 2006年11月 3日 (金) 09時18分

>神無さん
ありがとうございますm(_ _)m
金銭のこともさることながら、何よりも「ひと」に恵まれることが第一だと、俺も思いますし、それを願っています。

投稿: リュウセイmk2 | 2006年11月 3日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/12534731

この記事へのトラックバック一覧です: 転職しました。:

« 子供にとっての不幸・・・・ | トップページ | これじゃわかんねーだろ。 »