« 何が何でも | トップページ | 一人 »

心にゆとりを。

久々の更新です。

転職して早一ヶ月。やっと少しゆとりが出てきた。

何しろ先月は大変だった。
転職して新しい現場へ入った早々、風邪をこじらせて欠勤日数が多くなってしまい、あわや「切られる」ところまできたんだけど・・・・何とか残る事ができた。
いや、全く恥ずかしい。

しかし、こうやってブログを更新できるのも、心にゆとりがあってこそなのかも、と思う今日この頃。
本当に身も心も疲れて参っている時は、PCを立ち上げる気にすらならないからなあ・・・。
まして、もうすぐ40に手が届こうってのに未だ独り身、転職したばかりの慣れない環境の下では。

少しずつ状況はよくなっているのかもしれないが・・・・・


|

« 何が何でも | トップページ | 一人 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪か~
今年のは大変そうだね。気をつけて。
そっかぁ・・・
私は見れるけども、書けなくなっちゃうかな・・・
疲れていると・・・。

鬱になって半年が経って。
元気にはなってるけども、薬は4倍くらいになっているよ・・・。

投稿: 神無 | 2006年12月 8日 (金) 23時08分

>神無さん

いや、まさかここまで風邪が長引くとは自分でも正直思っていなかったものですから。
現時点では、体調は良い方だと思います。
ただ、これから寒さが厳しくなるでしょうから、油断はできませんが。

鬱のことですが・・・
俺は専門家ではないのでお役に立つ事は申し上げられませんが、今は医師の言うことを信じて、焦らずにいけば良いのではないか、と俺は考えます。

投稿: リュウセイmk2 | 2006年12月 9日 (土) 08時31分

おはようございます。
環境の変化は何かと心身に負担を生じさせるものです。どうぞご自愛下さい。

投稿: 闘うリベラル | 2006年12月 9日 (土) 09時33分

>闘うリベラルさん
ありがとうございます。
いろいろありましたが、ようやく新しい環境に慣れつつあります。
この調子を維持できるといいのですが。

投稿: リュウセイmk2 | 2006年12月 9日 (土) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/12986620

この記事へのトラックバック一覧です: 心にゆとりを。:

« 何が何でも | トップページ | 一人 »