« 一人 | トップページ | 気分が晴れない・・・ »

いやー、驚いた。

普段はそれほど来訪者の多くないこのブログだけど、昨日、今日と急にアクセス数が伸びているから何事か?と思えば・・・・・・
アクセス解析をしてみてわかった。

ああ、なるほど、そういう事ですか。
まさか1年前の記事が今になって注目されるとは思わなんだ。

それは変だよ、池内サン。(2005年7月27日投稿)

かの人に関する騒動については、現在ネット上でまとめサイトなどに目を通してはいるが、まだ完全に把握できていないので現時点では何とも言えないし、申し上げるつもりもない。

ただ、次の2点だけは念のために申し上げておく。
・件の記事は、当該ニュースの疑問点、および池内氏の発言を批判したものであって、それ以上でもそれ以下でもないこと
・また、当該エントリは、以前池内氏のブログにこちらからTBを送ったものであること(その後削除されたが)

ま、ご本人からコメントを頂けたのは想定外だったけど・・。

とりあえず、以上が現時点での俺の考えです。

|

« 一人 | トップページ | 気分が晴れない・・・ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

すごいねぇ!!
来るもんなんだ
ちょっと、びっくり。

投稿: 神無 | 2006年12月18日 (月) 05時49分

>神無さん
俺も正直驚きました。
ただ・・・・今回は事が事だけに、アクセス数が伸びたからといっても素直に喜べないんですよねえ・・・・
一歩間違えれば、次にやり玉に挙げられるのは自分である、という可能性だって全く無いとは言い切れませんから。

投稿: リュウセイmk2 | 2006年12月19日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/13100631

この記事へのトラックバック一覧です: いやー、驚いた。:

« 一人 | トップページ | 気分が晴れない・・・ »