« 脳味噌活性化。 | トップページ | 何とかならないか »

明日でいよいよ・・・・

明日は俺の誕生日。

ついに俺も 四 十 路 突 入 かあ・・・・・

「不惑」という言葉があるが、俺の場合は「四十にして惑わず」とはいかないようである。

時々思うことがある。
俺くらいの年齢ならば、とうに一家の大黒柱となっているのが普通・・・いや、「普通」と言ってしまっては語弊があるな・・・なっている人の方が多い。

なのに俺と来たら、未だに結婚どころか恋愛の一つもできずにこの年齢。

このブログをお読みの方々の中には、いい年こいてゲームだのアキバだのと、何うつつを抜かしてるんだ、と思われる方もいるかもしれない。
だけど俺はあえて言いたい。

好きなことをやるのに年齢もへったくれも関係あるものか。

俺は自分の食い扶持は自分で稼いでいるんだから。

この先どうなるかはわからないけど、「生涯一アキバ系」・・・そんな奴がこの世に一人くらいいたっていいんじゃないんだろうか。

・・・・とは言ってもやっぱり恋人、もっと正確に言えば「喜びも悲しみもともに分かち合えるパートナー」がいたらいいな、っていうのが本音。

|

« 脳味噌活性化。 | トップページ | 何とかならないか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthday
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
そっか~きんちゃんも40歳か~

昔は40歳なんて、おじさん・おばさんだと思っていたけれども、実際自分がそうなってくると、
え??何も変わってないのに???
と、思うよね(笑)

きっと、きんちゃんから戸を閉じない限りは。
生きてる間に分かち合える人もいるのだ^^
私は分かり合えるかと思ったら、かなりずれちゃったけれどもね(;・∀・)

人の尺度で自分を測らずに・・・。
きんちゃんの道を歩いていってください(^o^)/

お誕生日おめでとう^^

投稿: 神無 | 2007年2月21日 (水) 09時13分

>神無さん
ありがとうございますm(_ _)m

>昔は40歳なんて、おじさん・おばさんだと思っていたけれども、実際自分がそうなってくると、
え??何も変わってないのに???
と、思うよね(笑)

いや、全く仰る通りです。

自分から戸を閉じない限りは・・・それは頭ではわかっているつもり、なんですけど・・・・
これまで何度もメルフレと音信不通(自然消滅)になったりだの、その手のサービスに入会しても全く縁に恵まれなかったりの繰り返しで、一時は、というより何度も人間不信になりかけましたからねえ・・・

>人の尺度で自分を測らずに・・・。
きんちゃんの道を歩いていってください(^o^)/

この言葉にかなり勇気づけられました。
重ねてお礼申し上げます。

投稿: リュウセイmk2 | 2007年2月21日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/13987058

この記事へのトラックバック一覧です: 明日でいよいよ・・・・:

« 脳味噌活性化。 | トップページ | 何とかならないか »