« アキバ萌え萌え! | トップページ | 英文スパムTBにうんざり。 »

誕生日を目前にして考えた。

2月21日は俺の誕生日。
・・・・あと2週間かそこらで、もう四十路なんだよねえ・・・・

先週の土曜のSS|EXの興奮からまだ醒めやらぬうちに、ふと考えた。

世の中には、まだ俺の知らないことがいっぱいある。

もっと見聞を広めたい。
もっといろいろな人と知り合いたい。
そして、もっと楽しいことを見つけたい。

落ち込んでいるヒマなんかありませんな。

(2007年2月7日追記)
そして・・・すべての人々が平和に暮らせる、正直者が馬鹿を見ない社会を作りたい。

|

« アキバ萌え萌え! | トップページ | 英文スパムTBにうんざり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リュウセイmk2さん、拙ブログへのコメント、ありがとうございます。40ですか。。。若いってえのは羨ましいねえ。。。わたしもかつてはSEだったんで、こういう人に出会うと、なんかホッとするね(^^)
// 落ち込んでいるヒマなんかありませんな。
いやはや、ケツを叩かれたような(^^;; がんばるかな。これからも宜しくね。

投稿: ニッパチ | 2007年2月 9日 (金) 19時31分

>ニッパチさん

w(゜o゜)w オオー!コメントありがとうございますm(_ _)m

こういう事を言っている俺自身、元々意思は弱いし、後悔の連続・・・そんな人生でした。
この記事のような気持ちになったのは、先週の土曜に行ったアキバでのクラブイベントの影響が大きいと思います。

この時の気持ちを忘れないように・・・って、自分に言い聞かせている部分が大きいです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

投稿: リュウセイmk2 | 2007年2月10日 (土) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/13813373

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日を目前にして考えた。:

« アキバ萌え萌え! | トップページ | 英文スパムTBにうんざり。 »