« 明日の予定 | トップページ | 誕生日を目前にして考えた。 »

アキバ萌え萌え!

前回の記事に書いたとおり、昨日はSS | EXに行ってきた。

行って良かった。
こんなに熱く、弾けまくったのは何年ぶりだろう。
思い切り叫んで歌って跳んで・・・・・気がついたら、最後の方は最前列で踊ってました。

そうか、ようやくわかった。
俺に足りなかったものは・・・・この熱さと盛り上がりと一体感だったんだ!

俺、アキバ系で本当に良かった。
・・・心からそう思った一日だった。

次回のSS | EX は夏に行うそうだが・・・・・もちろん行きますよ、何が何でも。
そして、昨日以上に弾けまくるつもり!

最後に。この間も書いたことだけど、もう一回書きますね。

秋葉原は俺の心の街です!

|

« 明日の予定 | トップページ | 誕生日を目前にして考えた。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/13782514

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ萌え萌え!:

« 明日の予定 | トップページ | 誕生日を目前にして考えた。 »