« 何とかならないか | トップページ | 言っていい事と悪い事 »

あなたは俺か?

・・・・・と、思わず尋ねてしまいたくなるような恋愛相談が、asahi.comに掲載されている。

今まで恋愛をした事がない俺は異常なのだろうか・・・

だって、この人の悩みって、正に俺の悩みそのものなんだから。

だけど、この回答はどうなのかなあ・・・

>特定の異性を好きになれない・・・それはまだそういった人に出会っていないだけです。
一人が寂しい・・・と思う瞬間が来るタイミングは人それぞれです。

だからそういう人はいつ現れるんだって、聞いてるんだよ俺は!

結婚情報サービスなんて当てにならないってことは、10年以上前にいやと言うほど味わってるんだよ。

|

« 何とかならないか | トップページ | 言っていい事と悪い事 »

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/14190000

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは俺か?:

« 何とかならないか | トップページ | 言っていい事と悪い事 »