« そう思うんだったら! | トップページ | 自民惨敗、はいいけれど »

フルバースト!な一日。

約1ヶ月ぶりの更新です。サボってばかりで申し訳ありません。
まあ、いろいろありましたもので。

そんな中、昨日は楽しみにしていたSS|EX Vol.3に行ってきた。

公式サイトはコチラ↓
http://ss-ex.net/

1stステージからウォーミングアップどころか、メインエンジンフルドライブと言っていいくらい、イベント中ずっと弾けまくりの一日だった。
全てのもやもやを吹き飛ばすように。

おかげで俺、明日からの生活や仕事への元気をもらったような気がする。
そして、こういう楽しみがあるから生きていけるんだ、とも思った。

|

« そう思うんだったら! | トップページ | 自民惨敗、はいいけれど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~
はじけるのは来年の予定w
資金がありませんでつ(笑)

投稿: 蓮華 | 2007年7月23日 (月) 20時08分

>蓮華さん
レスが遅くなり申し訳ございません。

蓮華さんもいろいろ大変だとはお察しいたしますが、弾けるとまでは行かないまでも、たまには息抜きもなさってみてはいかが?

世の中にはお金のかからない楽しみも結構ありますし。
実際、件のイベントは参加費2千円(フライヤー持参の場合)、その後の打ち上げが3千円で飲み放題でしたから。

投稿: リュウセイmk2 | 2007年8月 5日 (日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/15844961

この記事へのトラックバック一覧です: フルバースト!な一日。:

« そう思うんだったら! | トップページ | 自民惨敗、はいいけれど »