« よくわかってるじゃないですか、首相殿。 | トップページ | なんと、16年ぶりに・・・ »

三連休の初日だけど。

 今週はずっとハードワークの連続だったから、今朝から妙に眠い。おそらく、疲れが一気に出てきたのだろう。

 先週の3連休はずっと秋葉原のゲームセンターに行ってたけど、今日に限っては何もする気が起きない。

 でもおかげで今日はいい休養になった。
それにしても、今週も三連休で良かった、とつくづく思う。おそらく、土日だけでは疲れが抜けきらないだろうから。

 さて、明日はまた出かけようかな。

|

« よくわかってるじゃないですか、首相殿。 | トップページ | なんと、16年ぶりに・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

絆ってなに?

投稿: BlogPetのユウキ | 2007年9月25日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/16535115

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休の初日だけど。:

« よくわかってるじゃないですか、首相殿。 | トップページ | なんと、16年ぶりに・・・ »