« 長かったなあ・・・ | トップページ | よくわかってるじゃないですか、首相殿。 »

単純な質問。

いつもこの手の言い回しを聞く度に思うことなんだけど・・・・

SNSで知り合った人を好きになりました・・・
(asahi.com 恋愛・結婚から)

その回答の最後の一文がどうも引っかかる。
>恋愛は頭でなくて、体と心、全身でするものだと思います。なので、意識を頭から体や心に移してみませんか?

ここで単純な質問かもしれないけれど、常日頃から頭の中に引っかかってわからないことをお尋ねしたい。

「心」って、何ですか?

|

« 長かったなあ・・・ | トップページ | よくわかってるじゃないですか、首相殿。 »

「心と体」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/16357638

この記事へのトラックバック一覧です: 単純な質問。:

« 長かったなあ・・・ | トップページ | よくわかってるじゃないですか、首相殿。 »