« 今日一日だけで・・・・ | トップページ | 再就職内定出ました! »

アキバでみっくみく。

さて、昨日は前からずっと楽しみにしていたイベント、SS|EX Vol.4に行ってきました。

今回もエンジンフルドライブ。
騒いだ。叫んだ。踊った。飛び跳ねた。

ここ何ヶ月か、クサクサして面白くない日々が続いていた。いろいろありすぎて・・・・

でも、昨日のイベント、それに続く打ち上げのおかげで、また「活動」する元気が出てきた。

スタッフの皆さん、こんなに楽しいひとときを本当にありがとう。
そして、お疲れ様でした。

次も必ず「秋葉原で会おうぜ!」

|

« 今日一日だけで・・・・ | トップページ | 再就職内定出ました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんとみているよ~♪

投稿: 蓮華 | 2008年2月 3日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/17936687

この記事へのトラックバック一覧です: アキバでみっくみく。:

« 今日一日だけで・・・・ | トップページ | 再就職内定出ました! »