« アキバでみっくみく。 | トップページ | 久々の出勤。 »

再就職内定出ました!

 つい小一時間ほど前の話。
 タイトルの通り、ようやく再就職の内定の連絡を頂いた。

 細かい雇用条件などは、週明けに話し合って決めることになっているのだが。
 とにかく、めどがついて一安心である。
 おそらく個人事業主、若しくは契約社員という形になると思われる。

 以前に少し書いたが、前の会社にいたとき、懇意にしていた取引先の営業部長のつてで今回の案件で稼働することが、ようやく決まったというわけである。
 
 今後はどうなるかわからないが・・・無理のない範囲でどうにかやっていこうと思う。
 そして、困ったことがあったらすぐに信頼できる人に相談して、うつが再発することのないよう、早めに対策を取ることを心がけよう。

 今はうれしくて、正に「みっくみく」。
 

|

« アキバでみっくみく。 | トップページ | 久々の出勤。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!happy02
なんと言っても、前の会社で頑張っていた姿を見てくれていた人がいるわけで・・・。
本当に良かったね!!
お互い、再発しないように・・・気をつけましょう♪

投稿: 蓮華 | 2008年2月 8日 (金) 19時57分

>蓮華さん
ありがとうございます(^o^)
やっと決まった・・・と言う感じです。

ただ、仰るとおり、いつ何かの拍子で再発、悪化してしまうことが一番の心配なので、今日、区の障害者就労支援センターに相談に行き、そこからの支援を受けながら働くことになりました。
次の雇用契約の打ち合わせの際、この旨を話さなければなりませんが。

幸い、行きつけの心療内科が同じ区内なので、医師とセンターと連携して支援が受けられると期待しています。

未来の予測はできませんが、今はやれることをやるだけです。

投稿: リュウセイmk2 | 2008年2月 8日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/40043953

この記事へのトラックバック一覧です: 再就職内定出ました!:

« アキバでみっくみく。 | トップページ | 久々の出勤。 »