« 再就職内定出ました! | トップページ | 41歳の春だから・・・・ »

久々の出勤。

 今日から仕事再開。
 久々の出勤。
 ・・・・・と言っても、今日は今回の案件のオリエンテーションだけで、短時間で終わったけど。

 変な言い方なのは百も承知であえて言わせて貰うと、
 「娑婆の空気はうまい!」

 で、本格的に業務が始まるのは週明けから。
 先のことはわからない。
 でも、今はやれることを精一杯やるだけ。

|

« 再就職内定出ました! | トップページ | 41歳の春だから・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日からかな??
無理せずマイペースで♪

投稿: 蓮華 | 2008年2月18日 (月) 06時26分

>蓮華さん
コメントありがとうございます。

まだ体内時計のリズムが通常モードに戻っていないらしく、朝起きたとき頭痛がしますし、帰宅して夕食を取った後はすぐに眠ってしまいます。
今日は前もって休暇を取ってあったので、役所の手続きと心療内科に通院してきました。

ここで焦ってもいいことはないので、自分のペースを崩さぬようにやれるだけのことをやるつもりです。

投稿: リュウセイmk2 | 2008年2月21日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/40133566

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の出勤。:

« 再就職内定出ました! | トップページ | 41歳の春だから・・・・ »