« 元はと言えば | トップページ | 興奮した!感動した! »

昼夜逆転・・・・

 3月末に契約が切れて以来現在に至るまで、職のない状態が続いている。
 区のあ障害者就労支援センターのサポートを受けながら再就職活動をしているのだが、なかなか思うようには行かない。
 
 センターの担当職員は、初めは短い時間から始めた方がいいとアドバイスしてくれるのだが、SEという業界にそうそう都合のいい条件は無い。
 ハローワークで障害者枠の求人も当たっているのだが、採用人数は1人とか2人とかそんなのばかり。

 そんなことをしているうちに、夜眠れなくなって昼間眠くなるようになってしまった。

 心療内科から不眠症の治療薬は処方されているのだが、医師もこれ以上強い薬は出せないという。

 俺は決して贅沢しようなんて思っていない。
 ただ、ただ、まともな生活を取り戻してそれを軌道に乗せたいだけなんだ。
 それだけなんだ。

 

|

« 元はと言えば | トップページ | 興奮した!感動した! »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つくづく・・・
最初に道をあやまると、なかなか上に向かうのは難しいねぇ・・。
キンちゃんみたいに手に職があってもそうなのだから・・・。
私はもっと難しいかぁ・・・((+_+))

投稿: 蓮 | 2008年5月14日 (水) 20時10分

>蓮さん
お久しぶりです。レスが遅れて申し訳ありません。

どこでどうなってしまったのか、自分でもわかりません。
ただ、過去を後悔ばかりしていても先へは進めないので、今は一日でも早く再就職して真の社会復帰を目指すことしか考えていません。
・・・・・とは言っても、一人のときは不安が募ることの方が多いのですが。

投稿: リュウセイmk2 | 2008年5月17日 (土) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/41189706

この記事へのトラックバック一覧です: 昼夜逆転・・・・:

« 元はと言えば | トップページ | 興奮した!感動した! »