« 俺は雑食だ! | トップページ | 謹賀新年 »

気がつけば5年。

しばらくぶりの更新です。(サボっていただけとも言いますが)

このブログを開設してから、気がつけば5年になろうとしている。
いやー、いろいろなことがありましたね。
一言では話し尽くせません。

すったもんだがありましたが・・・
現在は以前の記事で述べた、6月1日から本採用になった企業で総務部勤務。
早出・残業は行わない、通院の配慮も行ってくれるのはありがたいことである。
その分、収入はSE時代の半分以下に減ったが、仕事にもようやく慣れてきた。

まあ、収入が少ないのはそれに見合った生活をしていけばいいだけの事なので、さほど苦ではなくなった。
当初は落ち込んだこともあったけど。

最近は余裕ができたおかげか、仕事以外にも楽しみを見つけることができつつある。
仮にも総務たる者が簿記の一つもできなくてどうすると考え、日商簿記検定の勉強を始めた。

10月の初めと先週金曜の晩は、秋葉原のクラブイベントで大はしゃぎ。(特に先週金曜は完徹!)
汗びっしょりで膝がガクガクになったけど、心地よい疲れである。
その次の晩(先週土曜)は巨人の日本一に大感激。(いや、7年は長かったなあ・・・・)

そんなこんなで、仕事、勉強、趣味、etc.・・・と、人生の軸をこれからも探して確立させたいと思っております、ハイ。

・・・・ま、早い話俺は楽しいことが大好きなだけなんだけどね。
いつまでクラブイベント通いするのかって?決まってるでしょうが。

体が動かなくなるまでですよ。

|

« 俺は雑食だ! | トップページ | 謹賀新年 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/46753855

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば5年。:

« 俺は雑食だ! | トップページ | 謹賀新年 »