« 力の抜き加減? | トップページ | 署名してきました »

謹賀新年

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

今年が皆さんにとって良き年でありますよう。


旧年中は一言で言い表せないくらいいろいろなことがありました。
沢山の方々にお世話になりました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

|

« 力の抜き加減? | トップページ | 署名してきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「読者の皆様へ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。昨年はツイッターを初めていろんな方と知り合えて大きなプラスになりました。リュウセイmk2様とも同じ病を持つものとして、お互い少しでも快方に向かう良き年になるよう願っております。

投稿: tatu_k76 | 2012年1月 2日 (月) 02時43分

>tatu_k76さん

明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございます。
私も数々の出会いがあり、沢山の人々に支えられてここまで来ました。

本年が良き年でありますように。

投稿: リュウセイmk2 | 2012年1月 2日 (月) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64839/53624131

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 力の抜き加減? | トップページ | 署名してきました »