CMってのは・・・・

どうしてこうも変わるサイクルが早いのかねぇ・・・

クリスマスが終わったと思ったらお正月、そして今日(元日)からいきなりひな人形のCMときたもんだ。

ま、売ってなんぼなのはわかるけどさ・・・・('A`)=3 ・・・'`ァ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元祖仮面ライダー復活!

日本がワールドカップ出場を決めたー!と大喜びしながらこの文を書いてます。
で、俺にとっては嬉しい、驚きのニュース。

元祖「仮面ライダー」映画で復活
(Sport@nifty:スポニチ:2005/06/08 09:23)

ぬゎにー!仮面ライダー1号&2号が映画で復活ぅーーー!
最近のライダーはほとんど観ていないのだが、俺にとってライダーは憧れのヒーロー。
21世紀の本郷猛と一文字隼人を演じる二人の俳優については、初めて聞く名前なので全く知らないのだが、
オリジナルとはまた違った良さが表れると、俺は予想している。

「電車男」は観に行く気になれない俺でも、久々に映画館の大スクリーンで観たい、そんな気がしてきた。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

高いところ

NHKの「日本のこれから」という番組を観ていて思った。

やはりと言うかなんと言うか・・・六本木ヒルズに生息している所謂「勝ち組」とかいう人種は、
文字通り、高いところから見下ろしてものを言っているな、と。

ホリエモンだけではない。彼らの言い分を聞いていると、昔、歴史の教科書で見たあの風刺画を思い出す。
ほら、靴を探すのにお札に火をつけて「明るくなったろう」とかニヤついている戦争成金オヤジ

ま、バ○とニワトリは高いところが好きとも言うけどなm9(^Д^)プギャー

| | コメント (2) | トラックバック (1)