なんと、16年ぶりに・・・

 森口博子16年ぶりガンダム歌う(日刊スポーツ)
 (Sports@nifty:2007/09/24 09:59)

 あの森口博子が16年ぶりにガンダム作品のテーマ曲を歌うそうな。
 いや、俺、Zガンダムの主題歌「水の星へ愛をこめて」が大好きなもので・・・これは感動ものである。

 ああ、こういう事がわかっていればゲームショウに行ったのに・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無理もないな・・・・・

結局、去年も紅白なんて観なかったけど、これは無理もないだろうな。

紅白視聴率ダウン、第2部は39・8%(日刊スポーツ)

今回の紅白ではDJ OZMAのきわどい演出ばかりが話題になっているみたいだけど・・・・・
俺に言わせれば次の記事の方がよほど問題だと思う。

細川たかし&森昌子 歌詞忘れた…(スポニチ)

こっちの方にはNHKに苦情がきたという話はついぞ聞いたことがないんだけど、それはなぜ?
仮にもこれほどのベテラン歌手が歌詞を忘れるなんて、恥もいいところだと思うんだが。

結局、DJ OZMAはスケープゴートにされただけなのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「紅白」の顔ぶれ・・・・

多分、今年も紅白なんか観ないとは思うけど。
なにやら今年の出場歌手が決まったようである。

第56回 NHK紅白歌合戦 出場歌手決まる

・・・・なにこの顔ぶれ(;´Д`)

和田アキ子が白組で、ゴリエが紅組?

どうなってんだよ、全く・・・(-_-;)
ま、そもそもみのもんたが司会と決まった時点で見る気なくしてますけど、俺は。

ただ、渡辺美里の初出場は意外?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして誰もいなくなった・・・

矢口真里が「モーニング娘。」を脱退 新リーダーは吉澤
(asahi.com 2005年04月14日20時23分)

最初にこのニュースを知ったのが2ちゃんねるだったものだから、「どうせいつものネタ(注:ウケ狙いの為にいい加減な嘘の書き込みをすること)だろう」とたかをくくっていたら、まさか本当だったとはね・・・

いや、別にモーニング娘。がどうなろうといいんだけど、
ハロプロ公式サイトのコメントを読んで思わず脱力感を感じたのは俺だけではないはず、多分・・・。

そういえば、よく言われている事柄の一つとして「ラブマの法則」なるものがあるらしい。
これは、モーニング娘。の人気が急上昇するきっかけになった曲「LOVEマシーン」のジャケット写真に並んだ順番のとおりにメンバーが卒業していく、というもの。ただの偶然かもしれないが。

はからずも今回もまたその法則通りになった・・・

・・・ん?ということは・・・

「LOVEマシーン」の時のメンバーが一人もいなくなったということぢゃねーか!

なんか知らないけど、すっげーバカにされた気分・・・


| | コメント (1) | トラックバック (1)

ラッキー7

ま、別にどうでもいい話なんだけど・・・

モーニング娘。の7期メンバーオーディションの結果は「該当者なし」だそうな。

すっばらしいラッキー7だな・・・別の意味で(w

それにしても、公共の電波を使ってさんざん引っ張った結果がこれか・・・
俺の頭の中を、「茶番劇」という言葉が頭を過ったけど、気のせいだろう。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

嗚呼勘違い。

アッコ吠えた!エビ様、幸子…毒舌批判(スポニチ)
(Sports@nifty:スポニチ:2004/12/30 10:23)

いつもこの人がこの手の発言をする度に思うんだけどさあ・・・
何か勘違いしてるんじゃないの?

少なくとも俺はあなたに出てくれなんて頼んだ覚えないんですけど。

何のことはない、要するに、

自分が主役になれないから悔しいんでしょ?

それならそうと、はっきり言えばいいのに。

| | コメント (1) | トラックバック (1)